ロングネックレスをしたいけど仕事柄NGな方へ! 淡水パールの2WAYロングネックレス

こんにちは。

クチュールアクセサリーブランド

『churie ~チュリエ~』 デザイナーのkoyukiです。

お天気がすっきりしない日が続いておりますが、

みなさまはいかがお過ごしですか?

churieアトリエは、

そのようなお天気には全く関係なく、

ご試着会にいらっしゃるお客様で、

毎日、明るく楽しくにぎわっております。^^

さて、本日は、

ロングネックレスをしたいけど、迷われている方へ

2wayネックレスをご紹介します。

ここ数年、

ロングネックレスを身につけていらっしゃる方を

街中で多く見かけますよね。

churieでもとても人気があります。

でも・・・、

いざ、カウンセリングとなると、

「デスクワークなので、ネックレスが机にぶつかるのが気になります。」

 「外回りで荷物も多いので、ロングネックレスだと引っ掛けてしまいそう。」

 「朝の満員電車でちぎれてしまいそう。」

など、

ロングネックレスをつけたい!と思いながらも

さまざまな事が気になって、

諦めてしまわれる方も多くいらっしゃいます。

そこで、104z

今季コレクションでは、

こちらの

ロングネックレスをご紹介しています。

シルバークロッシェチェーンに

大き目のバロック淡水パール

ランダムにあしらった

長さ90cmのロングネックレスです。

90cmの長さがあると、

首に2周巻きつけることができますので、

Short_zoom

朝~お仕事中は、

このように →

ショートネックレスとして、

Long_2

そして、

お仕事を終え、

ショッピングやお食事の時には、

ささっと巻きを解いて、

ロングネックレスとして、

アレンジ可能です♪

Zoom

こちらのネックレス、

淡水パールの先端に

直径2mmのターコイズをあしらっています。

淡水パール × シルバー だけですと

フォーマルな雰囲気が強くなりますが、

他の色みを加えると印象を柔らかくなります。

今回は、

夏らしいイメージにしたかったので、

ターコイズを入れました♪

Freshwater_pearl

 

オフィスだけでなく、

オフの日には、

大人カジュアルスタイルも

お楽しみいただけるデザインです。

アクセサリーは“つけ方”によって、

雰囲気を変えることができます。

ちょっとしたアレンジを

さりげなく出来る女性って素敵ですよね。

ロングネックレスを諦めていたみなさま!

ご興味があればお気軽にご連絡くださいね。

 http://www.churie.com/contact/

現在、通常カウンセリングのお申し込みは、

7/10以降の受付となります。

みなさまにお会いできますことを心よりお待ちしております。

———————————————————————————-

※『お得意さま向けご試着会』

ご予約状況と合わせ、

下記にてご確認いただければ幸いです。

赤文字は受付を終了いたしました。)

【ご試着会 予約状況】

6/ 21(木)23(土)24(日)

  25(月)26(火)27(水)29(金)30(土)

7/     1(日)2(月)・6(金)7(土)8(日) 

   11(水)・12(木)・13(金)・14(土)15(日)

   16(月・祝)・17(火)・20(金)・21(土)・22(日)