2009年もありがとうございました。

こんにちは。

クチュールアクセサリーブランド

『churie ~チュリエ~』 デザイナーのkoyukiです。

今年も残すところあと1日!

皆様はどのようにお過ごしですか?

私は例年よりも早めに掃除や

やるべきことを終えられたので

ゆっくりと年を越せそうです。

2009年の一年は、年初めに予想をした通り

あっという間に過ぎていきました。

昨年末のTV放映をきっかけに全国からお客さまがいらして下さったこと、

『モダンリボンクラフト』の出版、

大学での非常勤講師のお仕事など

数え切れないほどの新しい出会いをいただくことができました。

またブログを通してご連絡くださる方や

取材の依頼などもあり、

ブログが普及している時代に

仕事をしていることがとても嬉しく、

大袈裟ですが、この時代に生まれてよかった!と

思ってしまいます。(笑)

来年の抱負は

次回のブログに書くとして。。。

今年はこれからゆっくりと御節の準備をしたいと思います。

本年もchurieをご贔屓くださりありがとうございました。

皆様もご家族様との年越しを楽しまれてくださいね。

良いお年を。^^