『VERY』の取材を受けました。 

こんにちは。

クチュールアクセサリーブランド

『churie ~チュリエ~』 デザイナーのkoyukiです。

今月初め、

光文社の『VERY』編集部の方から

取材依頼のお電話をいただきました。

来月(1月7日)発売の2月号に

ブログを通してレッスン開催の知らせや募集をしているサロン

紹介する企画があるということで、

そのサロンの一つとして、

churieのレッスンを取り上げて頂きました。

取材のきっかけもこのブログからで、

VERYの読者層に人気のあるレッスンを探されていたとか。^^

取材では、

今シーズンご好評をいただいている

「イヤーウォーマー&ネックウォーマー レッスン」

の風景写真の撮影や

churieのアクセサリー小物のレッスンを始めたきっかけや

ブログを通して、どのような出会いがあるかなどを

答えさせていただきました。

発売は

2010年1月7日。 VERY 『2月号』 です。

ご興味がある方は

本屋さんでチェックしてみてくださいね。