2010年もありがとうございました。

こんにちは。

クチュールアクセサリーブランド

『churie ~チュリエ~』 デザイナーのkoyukiです。

今年も残すところあと1日になりましたね。

みなさまは、年末はどのようにお過ごしですか?

私はというと、、、

今年はありがたいことに制作依頼件数が多く、

本日まで出荷をしておりました。

明日はお掃除をし、身の回りを整えて、

新しい年を迎えたいと思っています。

毎年同じことを言っていますが、

2010年もあっという間に過ぎてしまいました。

年を重ねる毎に、時が過ぎるのを早く感じます。^^;

今年は、2008年、2009年に頂いたご縁をきっかけに、

新しい出会いや再会の多い年で、

一年を通して、穏やかに(?)制作に追われていたような気がします。(笑)

また講師を勤めさせて頂いている

東京家政大学短期大学部での学生との出会いもあり、

講師3年目にして、やっと^^;

私自身も楽しみながら授業をできるようになりました。

そして、

いつもchurieを応援してくださるお客さまや、

ブログ読者の方など多くの方に支えられ、

無事に一年、終えることが出来ました。

皆さま、本当にありがとうございました。

churieというブランドを立ち上げて

ずっと駆け抜けてきたような気がしますが、

来年の6月にはchurieも6年目を迎えます。

今までの5年を振り返り、また新しいステージに向けた目標を

年末年始にしっかりと考えたいと思っています。

年内のブログは本日で最後となります。

皆さまが素敵な年末年始をお過ごしになることをお祈りしています。

どうぞ良いお年を。