2011 churie春夏コレクション 発表しました。

こんにちは。

クチュールアクセサリーブランド

『churie ~チュリエ~』 デザイナーのkoyukiです。

お待たせいたしました!

2011 churie 春夏コレクション 

ホームページにて発表を開始いたしました。

http://www.churie.com/collections/

今シーズンは新しい素材として、

シルバーワイヤーとゴールドワイヤーを一緒に編み上げた

S/Gクロッシェチェーン作品を 5点

ご紹介しております。

各作品を説明している画面に、

★ S/G   と表記されているものがS/Gクロッシェ作品となります。

Sg_3

(上記画像のオレンジで示している部分です。)

その他、

ゴールドクロッシェ作品 5点

シルバークロッシェ作品 5点

合計、15点の新作を発表しております。

また、昨シーズンの人気作品、定番作品 10点

も合わせてご紹介しております。G33z

今回は、

夏の定番素材である、

白蝶貝のボリュームネックレスや

G34z_2

ターコイズと水晶を

組み合わせたペンダントヘッド型

ロングネックレス

 

Sg_03z

約1000個の淡水パールを用いた

ロングネックレスと、

スピネル(黒い石)を編み込んだ

シルバークロッシェチェーン、

S/Gクロッシェチェーン

を組み合わせたゴージャスネックレス

など、

夏のコーディネイトにアクセントを加えながらも、

上品さのあるデザインを揃えました。

ホームページでは、

お洋服とのコーディネイトも合わせご紹介しておりますので、

着用イメージの参考としていただければと思います。

素材の中には、数に限りがあるものもございますので、

ご興味がございましたら、どうぞお早めにご連絡くださいね。^^

カウンセリングの様子はこちらからご覧いただけます。

http://www.churie.com/order/

皆様にお会いできますこと、心より楽しみにしております。