只今、制作真っ最中! churie 2012春夏コレクション♪

こんにちは。

クチュールジュエリーブランド

『churie ~チュリエ~』 デザイナーのkoyukiです。

春らしい暖かい日が増えましたね。

午前中は、

アトリエに陽射しがたっぷり入り込むので、

窓を開け、心地よい風を感じながら作業をしています。

さて、来月(5月)に発表予定

『churie 2012 春夏コレクション』

只今、順調に制作を進めております。

今季は、

お客さまから頂きましたご要望、

・ シェルを用いたネックレス

  ・ ロングの多連ネックレス

などのリクエストにお応えしたデザインも考えております。

Sozai_2

デザイン候補に挙がっている素材の

一部はこちらです。→

先日のブログでご紹介した新素材以外に、

大玉のバロック淡水パールアバロン(あわび貝)、

ターコイズパープルストーンなど、

珍しい形や色を持つ素材を用いる予定です。

今回は、

全体的に大人の女性を意識した“オフィスでも使いやすいデザイン”

を考えております。

これらの素材が、

どのようなネックレスになるか

楽しみにしていてくださいね。

churie 2012春夏コレクションの発表は、

5月中旬頃を予定しております。

また詳しい日程が決まりましたら、

こちらのブログでご紹介したいと思います。