『母の日ギフト』の新スタイル! お母さまへカウンセリング体験の贈り物

こんにちは。

クチュールジュエリーブランド

『churie ~チュリエ~』 デザイナーのkoyukiです。

4月に入り、

桜を楽しみにしていたところに、春の嵐。

みなさまは、何事もなくご無事でしたでしょうか?

こちらはというと、

先日の強風で、アトリエのベランダのパーテーション上部が、

吹き飛んでしまうなどのアクシデントがありましたが、

私自身は無事でした。^^;

さて、

タイトルで触れましたが、

みなさまは、「母の日ギフト」は何か決められましたか?

今年の母の日は、5月13日(日。 

まだまだ先のことと思っていましたが、

あと1ヶ月ちょっとですね。

ここ数年、

最も人気の高い、churieの母の日ギフトは、

お母さまもご一緒に、カウンセリングに参加されるという

いわば、体験型ギフト』のスタイルです。

これは、

お客様からのご要望を伺ううちに、

churieの定番となった『新しいギフトスタイル』ですが、

お嬢さまだけでなく、

お母さまも一緒にアトリエにお越しくださり、

お二人揃ってカウンセリングを受けられます。

カウンセリング体験も含め、お母さまへ

オーダメイドのネックレスを

「母の日ギフト」として贈られる方が増えています。

その理由をお客様に伺うと、

「ネックレスのデザインを決める過程のカウンセリングが楽しいので、
母にもその体験をさせてあげたいと思って」 (東京都 Sさま)

 「母とここ十数年、ゆっくり買い物などしたことがなかったので、
一緒に過ごす時間もプレゼントしたいなと思いました。」 (埼玉県 Oさま)

 「何か特別なものをプレゼントしたかったから」       (東京都 I さま)

 「何年も同じアクセサリーをつけている母に、
新しく似合うものを贈りたいと思いました。
 また、churieさんだったら、
 たくさん試着できるし、母も楽しめると思いまして。」 (神奈川 Mさま)

など、

みなさま、プレゼントの品だけでなく、

“体験” や “一緒に過ごす時間”、“特別感”

などを一緒に贈りたいと思われているようです。

また、実際にこのギフトを受け取られたお母さまからは、

 「娘と久しぶりにゆっくり過ごしました。」

 「娘との買い物、とても楽しかったです。」

などのご感想を下さる方が多く、

お母さまが一番嬉しいプレゼントは、お嬢さまと過ごす時間なのかもしれない

と、思いました。

共に過ごす時間のきっかけとして、

churieをお選びいただけたことをとても光栄に思います。

母の日用カウンセリングは、

一日一組さま限定とし、

お時間を気にすることなく、ゆっくりとおくつろぎいただけるようにしております。

カウンセリングの様子は、

こちらからご覧いただけます。 → ★★★

5月上旬までにカウンセリングのご予約をいただければ、

母の日当日にネックレスをお届けすることができます。

ご興味のある方は、

こちらからお気軽にご連絡くださいね。 → ★★★

みなさまにお目にかかれることを心よりお待ちしております。