ラジオ出演しました!着けていたネックレスはこちらです。

こんにちは。

クチュールアクセサリーブラント

「Churie~チュリエ」デザイナーのkoyukiです。

 

月曜日(5/19)は、出演したラジオの放送でした。

番組が13:50~14:00という時間帯にもかかわらず、

お聴きくださった方が予想以上に多く、

ご感想をいただき、とても嬉しかったです。

 

私もオンタイムで聴きましたが、

録音された声や内容を聴くのは、やはり恥ずかしいものですね。

 

パーソナリティの桐島瑞希さんが、

ブログでChurieをご紹介くださいました。

http://blog.fmyokohama.jp/nadeshiko/2014/05/churiekoyuki-c1e6.html

FM yokohama

(画像は、桐島さんのブログからお借りしました。)

 

桐島さんは身長177cmなので、

私の小柄さが目立たないよう一生懸命、背筋を伸ばしたのですが、

やはり、小さいですね。(笑)

 

番組内で

当日私が身に着けていたネックレスについて少し触れたのですが、

お客様から「どんなネックレスですか?」とお問い合わせいただいたので、

ご紹介しますね。

 

avalon

アバロン(あわび貝)のショートネックレスです。

クロッシェチェーンをY字型に編み上げ、

ヘッド部分にアバロンをあしらっています。

 

当日は、グレーのシルク混のカット&ソーに合わせました。

同系色の色合いでコーディネイトをまとめると、

アバロンの特徴的な模様が浮かび上がり、

シックな中にもモダンさをプラスすることができます。

 

アバロンなどの貝類は、

色や形、模様がさまざまでユニークなものが多いので、

見ていても、身に着けても楽しいですよね。

 

パーソナリティの桐島さんも、

白蝶貝のネックレスに興味を持ってくださいました。

来月、お母様と一緒にアトリエに来てくださるそうです!

ご縁に心より感謝してます。

 

また、

今回のラジオ出演をきっかけに

Churieにご興味を持って下さった方々とお会いできたらよいな、と思います。

どうぞお気軽にご連絡くださいね。

http://churie.com/guide/welcome