この夏は、「Copper(銅)」で、シック&クールな装いに!

こんにちは。

クチュールアクセサリーブランド

「Churie~チュリエ」デザイナーのkoyukiです。

 

実は今季、

仕入れた素材の入荷が遅れていた為、

2015夏コレクションについてのお知らせがなかなかできませんでした。

 

が、先週!

ようやく素材が届きました。

 

今回は、

White Agate

ホワイト~ブラウンの色合いをもつ瑪瑙(3cm×4cm)や

 

Larvikite

天然ラメが美しいラルビカイト(3cm×4.5cm)

 

Buffalo

4面ツイストカットのアフリカンバッファローボーン(1cm×3cm)など、

落ち着いた色でありながらも、凛とした華やかさを持つ素材の他、

 

Copper

Coppar(胴)を加工し、シルバー925でコーティングしたビーズも仕入れました!

形は、コロンとしたマーキスや縦長ライス型のものがあります。

 

天然石に比べ、「軽い」ことが特徴で、着用感もとても良いです。

 

モダンでシック、そしてクールな印象を作り出すのに

最適の素材です。

 

今週は、

新コレクションに向けてのデザインを考えます。

 

ファッション傾向としては、カジュアル路線が依然強いので、

ネックレスは、色味を使った元気な印象を作り出すというよりは、

同系色でまとめ、シック&クールな装いの中に華やかさのあるデザインを生み出したいです。

 

夏の青い空、白い雲、燦々と輝く太陽を思い浮かべながら、

アイディアを出そうと思います。

 

コレクション発表時期につきましては、

詳細が決まり次第、こちらのブログでお知らせします。