ママの手作りで♪

こんにちは。

誂えアクセサリー小物ブランド

『churie ~チュリエ~ デザイナkoyukiです。

 

今日は、嬉しいお知らせを頂きましたので、ブログで紹介させて頂きます。^^

 

『churie』 では、リボンを使ったコサージュのお教室を開催しております。

昨年の7月から始まり、すでに7ヶ月。

本当に沢山の方と一緒にコサージュを制作させて頂き、私もとても嬉しいです。^^

 

 

先日、かんざし風コサージュをお作りになったお客さまから、嬉しいご報告を頂きました!

 

 

お嬢様とお揃いのコサージュの髪飾りをつけて、結婚式に出席されたそう。 ^^

Mamathumbnail2 

 ママの手作りで、お揃いのコサージュをつけるなんて!

 とっても素敵ですよね♪

Marithumbnail2_2

 

お嬢様にもとってもお似合い。^^

可愛いですぅぅ^^♪

お母さまの愛情がたっぷり注がれたコサージュ。

世界にひとつですね。^^

 

 

 

   cocoさんのとっても可愛らしくて、楽しいブログ♪

        http://cocococococo.seesaa.net/article/34185175.html

                                訪問されてみてください。

 

 

2 Comments

  1. coco
    coco 2007/02/21 at 14:13 .

    こんにちは、cocoです。
    コサージュの髪飾りはとても評判が良かったです。
    品があってお洒落で(子供には贅沢?)
    七五三、結婚式、二次会、着物姿にも
    皆さんもチャレンジしてみてください!

  2. koyuki
    koyuki 2007/02/21 at 16:39 .

    cocoさん、ご報告ありがとうございました。^^評判がよかったと伺って私も嬉しいです。
    リボンの色を変えれば、雰囲気も変わりますので、またお作りになってくださいね。♪^^

Comments are closed.