うぅぅ、、、か、かわいぃぃ ^^

こんにちは。

誂えアクセサリー小物ブランド

『churie ~チュリエ~ デザイナkoyukiです。

 

 

今日は、雨が降り、気温も低く冷えましたね。

私の友人の旦那さまは、風邪を引いていました。(お大事に。。。)

気温差があるので、みなさんもお気をつけくださいね。^^

 

 

みなさん、最近、子犬に触れましたか??? (^^笑)

 

 

私は、何年ぶりでしょう?? 

たぶん、10年?  いや、、もっと前かしら。。。 ^^;

 

 

先週の日曜日に、とても可愛い子犬と会いました♪

 

Mi_3

 

真っ黒で、表情が分かりづらいですが、可愛いですよね♪

子犬を飼うことになった友人も、とても嬉しそうでした。^^

 

仕事の合間に、会いに行ってしまいそうです。^^

 

2 Comments

  1. chapa
    chapa 2007/04/18 at 16:39 .

    かわいいですね〜
    うちにはチワワがいるんです。
    (実は夫の仕事小犬の販売)
    たしかに癒されます
    ワンコには♪

  2. koyuki
    koyuki 2007/04/19 at 01:15 .

    chapaさん、こんにちは。^^
    chapaさん宅にはチワワがいるのですね。いいなぁ。癒されますよね♪
    あ~子犬って、本当に可愛いですよね。
    う~、、、飼いたいけど、、飼えない。。(涙)

Comments are closed.