新しい挑戦

こんにちは。

誂えアクセサリー小物ブランド

『churie ~チュリエ~ デザイナkoyukiです。

 

 

今日は、ひとりごとです。

 

 

今、新しいお仕事の依頼が入ってます。

それは、churieとしてのお仕事ではなく、私、koyukiとしてのお仕事。

 

 

先方には、まだ正式なお返事はさせて頂いていないのですが、

私の心の中では、“挑戦したい!” と思っています。

 

 

でも、正直言って、不安もある。

だって、今の私が、そのお仕事を引き受けるだけの価値があるのかどうか。。。

 

 

いや、でも、

先方は、私のことをよくご存知のはず。

 

 

先方の望むような成果を出せるだろうか・・・・・

 

 

と考えても、

お断りしようという思いは浮かんでこない。

 

なーんだ、 

やっぱり、挑戦したいんじゃない!

 

そう、挑戦したいんだ。

挑戦することによって、成長できる。

また新しい自分を発見できる。

 

私の手帳には、

 

      自分の可能性を信じて進み続ける! 

 

と書いてあります。

 

 

そう!前に進みます!

“悩むふり”の時間はもうおしまい。(笑)

 

企画案を考えなくっちゃ。

6 Comments

  1. NICO
    NICO 2007/04/22 at 02:21 .

    来たチャンスは、とにかく迷わず受けるべし。
    初めから「ごめんなさい」の仕事ならしょうがないけど、
    「私で出来るかな?」の迷いだったら必ず突破できます。
    何にもお手伝い出来ないけど、後ろから押してあげます。
     せ〜〜の〜〜・・・ トン!
    どうですか、一歩前に踏み出せたでしょ!!!

  2. chapa
    chapa 2007/04/22 at 16:17 .

    なんだか大きな仕事のようですね
    でも、すばらしいです^^
    応援します!
    ああ、会ってお話がききたい。
    ので、日程決めたいと思います♪
    メールします!

  3. koyuki
    koyuki 2007/04/23 at 00:58 .

    NICOさん、ありがとうございます。
    そうですよね、いただいたチャンスは受けるべきですよね。力強いお言葉、ありがとうございます。
    はい!前に進んでいけそうです!^^

  4. koyuki
    koyuki 2007/04/23 at 01:07 .

    chapaさん、応援ありがとうございます。
    とっても嬉しいです。^^
    大きな仕事・・・・うーん、、、私にとっては、初めての経験なので、、不安を感じ、そのことがより存在を大きなものにしてしまっているんだと思います。^^;
    それを乗り越えられたときの自分の姿を楽しみに挑戦をしていきたいと思います!
    お会い出来ること楽しみにしています。

  5. puku
    puku 2007/04/23 at 13:21 .

    koyukiさんの言葉にすごく力強さを感じました!ワクワクしますねー。

  6. koyuki
    koyuki 2007/04/23 at 23:20 .

    pukuさん、こんにちは^^
    え?!力強さを??
    そうかー、、自分では気がつかなかったです。でも、ブログに書いてから、アイディアが沢山湧いてきて、、まとめるのが大変。。といった状況なんです。^^がんばりまーす。

Comments are closed.