不思議!

こんにちは。

誂えアクセサリー小物ブランド

『churie ~チュリエ~ デザイナkoyukiです。

 

 

ゴールデンウィーク後半、みなさまいかがお過ごしですか?

お天気にも恵まれ、とても気持ちの良い日になりそうですね。^^

横浜は、お昼過ぎから風が少し強くなってきました。

 

 

churieのHPを開設して8ヶ月が経ちました。

この8ヶ月、

本当にたくさんの方と出会うことができ、

それまでとは、違う流れの中でお仕事をさせて頂いているといった感じです。^^

みなさま、ありがとうございます。

 

 

最近、不思議に思うことがあるのです。

 

 

今までの出会いを振り返ってみると、

必要なときに、必要な方と出会うことができているということ。

 

その出会いは、偶然じゃなくて、やっぱり必然だったのでしょうか。

その時に必要なアドバイスを、その時に出会った方やお会いした方から

頂くことができたり。。。

 

 

あと、もうひとつ。

 

 

手帳に想いを書いたことは、現実となる

とよく言われますよね。

 

最初は、私も半信半疑でした。

 

でも!!

 

不思議なことに、現実となります!

 

 

 

まだ私自身、この現象(?^^;)を信じられないのですが、

確実に、手帳に書いたことが起こっています。

 

 

 

不思議です。

本当に不思議です。

 

 

今週だけでも、おふたり!

私が、こんな方と出会うことができたら、いいな~と思っていたら、

出会うことができました。^^

 

 

 

不思議です。

本当に不思議です。

 

 

 

この、ひとつひとつの出会いを大切にしながら、

これからも歩んでいきたいと思います。

 

 

みなさま、いつも私を支えてくださりありがとうございます!!

がんばります。^^

 

9 Comments

  1. ジェイディ
    ジェイディ 2007/05/04 at 14:38 .

    ママ友達と飲んでいたら、彼女が
    「ひとは何のために生きるかわかる?」
    って聞くんです。
    「それがわかれば苦労しないよ・・・」と独り言のジェイディ。
    「それはね、たくさんの人と出会うため!らしいよ。」って。
    koyukiさんに起こった不思議は人生で一番素敵な「不思議」だったんだ・・・って、
    ジェイディ微笑むわけだ♪

  2. megumama
    megumama 2007/05/04 at 14:53 .

    koyukiさん
    それは・・潜在意識のなせる技!
    不思議でもなんでもなく・・
    この使い方を取得できれば・・・
    大成功者となり・・
    「悟りがひらける?」かも・・

  3. さるこ
    さるこ 2007/05/04 at 16:22 .

    こんにちわ
    素敵ですねぇ!
    今日はとってもいい天気で、すてきな記事を拝見したので
    思わず、コメントしました~。
    koyukiさんが、夢の人々と出会えるということはきっと相手の方もそうなのでしょうね。
    素敵だなぁ~!
    わたしも、出会えてよかったと思われるような人になりたいです♪

  4. chapa
    chapa 2007/05/04 at 17:11 .

    偶然ってないんだと思います
    出会うべくして、なんでしょうね
    手帖。具体的にかけばいいのですか?
    やってみたいです♪

  5. koyuki
    koyuki 2007/05/05 at 00:39 .

    ジェイディさん!お久しぶりです。コメントありがとうございます。
    「人は何のために生きるか?」
    「たくさんの人と出会うため!」
    なのですね!!
    そうかぁ、
    その出会った方々に喜んでもらえることをしたら、お互いが幸せになって素敵な世界が広がっていきそうですね♪^^
    これからの出会いも楽しみです。

  6. koyuki
    koyuki 2007/05/05 at 00:45 .

    megumamaさん、お久しぶりです!コメントを頂きましてありがとうございます。
    この不思議現象は、、、
    せ、、潜在意識の技??なのですか?!
    まだ、その技の取得方法は、よくわからないのですが、^^;
    誠実なお付き合いと、技術を磨く事を心がけながら、これからも出会いを大切にしたいと思います。^^

  7. koyuki
    koyuki 2007/05/05 at 00:47 .

    さるこさん、コメントどうもありがとうー^^
    さるこさんとの出会いも必然なのですね。きっと。^^
    私も、さるこさんのおっしゃるように、出会えて良かったと思われる人になりたいです。^^

  8. koyuki
    koyuki 2007/05/05 at 00:55 .

    chapaさん、こんにちは!コメントありがとうございました。^^
    やっぱり、偶然ってないのかもしれませんね。^^
    手帖への書き方は、願望じゃなくて、断言した書き方をすると良いみたいですよ。^^
    例えば、
    ○○な人と出会いたい! ⇒ × 
    ○○な人に出会える! ⇒ ○
    ○○な人と出会う!   ⇒○
    是非是非、試してください。^^
    ちなみに、私は半年前に書いたことが現実となりました!^^

  9. koyuki
    koyuki 2007/05/06 at 00:08 .

    fumiさん、こんばんは。
    コメントありがとう~^^
    fumiさんも、紙に書いたことが実現しているなんて!
    やっぱり、心に思いを描く、書き出すということは、何かを引き寄せる力があるもかもしれませんね♪^^
    本当、これからの出会いが楽しみです。^^

Comments are closed.