良いタイミングでの出会い。

こんにちは。

クチュールアクセサリーブランド

『churie ~チュリエ~』 デザイナーのkoyukiです。

仕事柄、さまざまな業界の方々と出会うことが多いのですが、

先日もNYにいたころから親しくさせて頂いている方から

素敵な女性をご紹介頂きました。

彼女(Mさん)についてブログで詳しくご紹介できないのですが、

お仕事の話を伺ったり

私の過去に制作したオートクチュール作品をご覧頂いたりしながら

お互いの進んでいる方向や“実現を目指すこと”などを

時間を忘れ、熱く楽しく話していました。

私は、お客さまが個人の方でも、企業の方でも

その想いを私の技術と経験を活かしながら

形にするお手伝いをしたいと思っています。

ですので、

お客さまと直接カウンセリングを行いながら

オートクチュールものをご提案・ご提供するchurieスタイルは

私の理想であり、これからも続けていきたいことです。

それに加え、

アクセサリーという形だけでなく、

オートクチュールドレスの制作技術を活かし

“私自身を表現すること”

もこれから行っていきたいことのひとつです。

今回頂いたご縁もそうですが、

何か迷っているときや、自分の想いに確信をもちたいときなど

良いタイミングで

その答えをみつける“きっかけ”をくださる方に出会っています。

偶然の出会いに最初は驚いていましたが、

今では出会うべくして出会った方だったのではないかなと思っています。

別業界の方との出会いは、視野を広げることができますし、

また自分自身を客観的に見る良い機会を与えてくれます。

今回いただきましたご縁も

お互いのさまざまな経験の中から長所を活かしながら

今後、良いものが生み出せるのではないかと

今までにはないワクワクする気持ちを感じることができました。

2009年も楽しい年になりそうです。

みなさんにご報告をできる日を

私も楽しみにしています。

2 Comments

  1. ふるふる
    ふるふる 2008/09/04 at 22:09 .

    >良いタイミングでその答えをみつける“きっかけ”をくださる方に出会っています。
    私にとってはkoyukiさんが、まさにその人です(^.^)
    報告できるほどのことがないのですが(汗)、いろいろお話したいので、またご連絡しますね!

  2. koyuki
    koyuki 2008/09/04 at 23:51 .

    ◇ふるふるさん◇
    私がですか?^^;でも、そう仰っていただくことができて、嬉しいです。
    私もいろいろなお話を伺いたいですし、ふるふるさんにご紹介したい方がいるので、いつでもご連絡ください。
    またお逢いできます日を楽しみにしています。

Comments are closed.