アトリエのお隣さん

こんにちは。

クチュールアクセサリーブランド

『churie ~チュリエ~』 デザイナーのkoyukiです。

churieのお客さまの中には、

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、

アトリエの隣にとっても可愛いハーフの女の子がいます。

アメリカ人の旦那さまと日本人の奥様のお嬢さま(Vちゃん,8歳)です。^^

隣に引っ越されてきて4年が経ちますが、

ご挨拶はするもののなかなかお話する機会がありませんでした。

「いつかお食事でも」という会話を何度か交わしていたのですが、

タイミングが合わず、日が過ぎていたら、

先日、インターホンが鳴り、ドアを開けてみるとVちゃんでした。

「今度遊びに行きたいんですけど、いつお暇ですか?」と。^^

“お暇ですか?” が、可愛いですよね。

ずーっとずーっと、アトリエに興味を持っていてくれていたようです。

そして、先日、

やっと約束を果たすことができました。

Vちゃんは、とっても可愛い顔立ちをしているのですが、

性格は三枚目。(笑)

アトリエで即興ダンスや歌を沢山披露してくれました。

かなり面白かったです。^^;

その日の夜、Vちゃんのお母さまが、

ブラウニーを焼いて持ってきてくださったのですが、

 

B_2

さすが、アメリカ人のご主人をもつ奥様。

チョコの甘さといい、食感といい、

とっても美味しいブラウニーでした。

V_3

そして、Vちゃんからもお手紙をいただきました。^^

「ご試着会」とはまた違った楽しいひと時で、

子どものもつパワーやエネルギーはすごいなと感じた日になりました。

Vちゃん、いつでも遊びにきてくださいね。

また一緒にネックレス作りましょうね♪