中野Soi meme(ソワメーム)の生チョコレート♪

こんにちは。

クチュールアクセサリーブランド

『churie ~チュリエ~』 デザイナーのkoyukiです。

先日、カメラマンのMAKIさんから

「職場の近くの美味しいと評判のケーキ屋さんがあって・・・」と、

中野にある創作菓子

Soi meme(ソワメーム)さんの

生チョコレートを頂きました!

実はMAKIさんも私と同じチョコには目がないので、

そのMAKIさんお薦めということもあり

かなり期待をして頂きました。

Soi_2

なめらかな口当たりで、

濃厚なホワイトチョコ特有の香りがあり、

ほっとする甘さが幸せな気分にしてくれます。

濃いめに入れたコーヒーとの相性もとても良いです。

Soi memeさんには、

生チョコレートはホワイトの他に、

ジャンパンやラム、カルヴァドスを使用したものもあるそう!

どれも美味しそうですよね。^^

また、生チョコレート以外にも、

ペオーニエというシュークリームも人気があり、

地元では有名なのだとか。

オンラインショップでも購入できるようなので、

お取り寄せしてみようと思います。

Soi memeさんの情報は、

こちらからどうぞ。

http://www.soimeme.jp/shopinfo.html

MAKIさん、いつも美味しいものをご紹介くださり

ありがとうございまーす。^^

即日、全て頂いてしまいました。(笑)

2 Comments

  1. chapa
    chapa 2009/04/23 at 06:37 .

    わー、また魅力的な情報!
    中野が地元なので、ぜひ行ってみます^^
    丸ノ内線のほうなんですね〜
    ケーキもすごくおいしそう♪

  2. koyuki
    koyuki 2009/04/23 at 15:44 .

    ◇chapaさん◇
    chapaさんの地元は中野だったのですね!
    ぜひ、行かれてみてくださ~い♪
    ケーキもおいしそうですよね~^^

Comments are closed.